2014年04月13日

「修行の旅」

  今日の、夜便で「修行の旅」に、セントレアから旅立ちます。 
行先は、 ・・・ 企業 ヒ・ミ・ツ です。  
午後5時前に、豊橋駅に行く予定です。 
あまり身辺整理をすると、無事に帰れない気がするので、適当なところで出発します。 
西駅に行く前に、新栄のスシローでリベンジしてから、行こうかな?
ホテルは、WiFiフリーの予定なので、今晩は、無理でしょうが、
暇をみて、アップします。  
さて、どんな旅になる事やら ・・・。

本日の賑やかし画像は、 2013 11月 イタリア ローマ

ローマのレストランで夕食
ローマのレストランで夕食

生ハム
生ハム

ローマのアルドブランデスキ ホテルの朝   割と田舎です。
ローマのアルドブランデスキ ホテルの朝

ローマのアルドブランデスキ ホテルの朝
アルドブランデスキ ホテルの朝



Posted by アイエス at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだは邪魔しました。

只今、浜松の建売現場で待機中です。

「修行の旅」色々な意味で気を付けて行ってきてください(^O^)

また23日の総会では楽しい土産話を聞かせてくださいね。
Posted by 宮﨑 at 2014年04月13日 14:21
間もなく搭乗です。
今回は、搭乗手続きが厳しかったです。
善良な一市民なのに・・・^_^


アイエス
Posted by アイエスアイエス at 2014年04月13日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。