2014年02月15日

掘出し物

  今日も朝から、鈑金屋さんと中古住宅を見に行きました。 
「 立地が良くて、値段が安いので、何か問題があるよ。」 と言いつつ、まずは現物を見ようと出掛けました。 
車で20分くらいの距離でした。 
思ったとおり重大な問題があり、断念しました。 なかなか、掘出し物はありません。  「 そんなものです。」
問題が無くて、安かったら、情報として世間に出る前に決まってしまうでしょう。  「 世の中、そんなに甘くない。」
午後、飲食業をやっている社長から、久しぶりに電話があり、コメダで待ち合わせました。 
飲食業も、なかなか大変みたいです。 
ここのところ、アベノミクスも停滞ぎみでしょうか? 
どんなに儲かる商売でも、良い時はそんなに長くは続きません。 
常に、変化を求められます。 
そして、変化できなければ、遅かれ、早かれ、行き詰ります。
順調に伸びている会社は、変化していない様で、
常に変化しています。

本日の賑やかし画像は、寒いので2008 8月の 「ワイハ」 
オアフ島 カナオヘ湾 です。

ダイヤモンドヘッドが、見えます。
掘出し物

掘出し物

掘出し物

のんびりできますね。
掘出し物





Posted by アイエス at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。